お知らせnews

  • 2023.11.15

    メディア建築

    信濃毎日新聞掲載に取材記事が掲載されました

    2023年11月15日発売の信濃毎日新聞に、長野工業高校建築学科の4名の生徒さんとの建売住宅の設計の記事が掲載されました。

    昨年に引き続き2回目となります、4名の学生さんによる設計コンペを開き、最優秀賞の設計案を基に住宅を建築、建売住宅として販売をしていく予定です。

  • 2023.11.02

    お知らせ建築

    上氷鉋分譲地 造成工事完了しました

    川中島町上氷鉋の分譲地(全4区画)の造成工事が完了いたしました。

    約70坪以上ある広々とした敷地、周辺環境にも恵まれた住みやすい環境です。

    ご興味のある方はお早めにお問合せください。

    お問合せ先:エーアイプロ株式会社

    TEL.026-284-8090まで

     

     

  • 2023.11.02

    お知らせ

    感謝祭開催しました

    今年で3年目!

    年に一度の感謝祭を10月28日(土)に開催しました!

    天気も心配されましたが、パラパラと雨が少し降った程度で全てのステージも披露できました。

    今年キッチンカー(サスケ・烈士洵名ラーメン・ヶバブ・これぞパン・SWEETS ON SWEETSのクレープ・(有)オーアンドアイのそば)も盛りだくさん

    ステージもサッカーアトラクション・フラダンス・三宅太鼓・ナチュラルムーブメント321のダンスなどなど。

    出演予定の伊藤ゆうきさんの代わりに、スッキリやひるおびのテーマソングを手掛けている『カラフルパレット』のライブなどありました。

    500名近くご来場いただきました。

    ご来場の皆様、ステージ出演者、キッチンカー出店の皆様ありがとうございました。

    来年も新たな企画で皆さんに楽しんでいただければと思います。